見出し画像

降り注ぐ紫外線を避けろ

おーい

(noteを書くよ〜)

やまびこがこう言ってるので書きます。


なんかな〜調子が悪い。なんか毎回こう言う事言ってる気がするな!?(そしてこれも毎回言っている。)
体の調子はキューピーコーワのおかげで眠れているため全然良いんだけど、いかんせん今『人間として未熟だ〜』という状態がずっと続いている。客観視できているよりなので悪いとは言えないが、個人的には辛い感じだ。

SNSが非常に良くない作用をしてるのもあり、ちょっと断とうかなと思っているけど、けどおそらく無理なので(生活の一部すぎる)、うまいことやろう。睡眠を良くし、ちゃんとお昼を取ろうと思った。

なんかあれかもな、散歩しようかな。日傘も買ったし。


そう!!!


日傘買ったんですよ!!!!


日傘、ついに買った〜!嬉しい。
今年の夏はうんと暑くなってもらうしかない。

いまいち勝手がわからなかったからメンズだし大きいサイズにするかと思って大きいの買ったら流石にちょっと大きかった。普通に使っている雨傘より大きい気がする。うーん、返品…うーん。

でも元はと言えば紫外線という刺激を遮断するためのものなので、大きいくらいがちょうどいいのかも。愛するものを守るための盾は、大きくあるべきだ…

色もかっこいいし畳んだ時のサイズ感もちょうどいいので気に入っている。今日は天気がいいとも悪いともない日だったから使えてないけど、少しでも日差しが強い日には使いたいと思う。お風呂場で使うおもちゃを買ったからいつもは嫌いなお風呂に入りたがる子供のようだ。お風呂には毎日入っています。



ウマ娘の映画には行ってください。
あなたの信じる、あなたの感性に従って。他の情報は排して。


支払い金額が2円足りないだけで計画が狂い、それなりの大金を一気に払う必要が出てきて(正しい手段を用いている)、「これが『1円に泣く』ってやつだ…!」と感動してしまった。している場合ではない。


バイトをやっている。ぼちぼち。バイトってつまるところミニゲームすぎる。
やっていて終わった後給料の合算みたいなところを見ると普通に5万もらえるようなことになっていてびっくりする。日雇はなんて不安定な仕事だったのだろうと思ってしまう。あれはあれで毎回違うことができて楽しかった。たまには行きたい。



またnoteをぼちぼち書いていきたいね。最近書けなかった理由は怠惰だからなので。

今日の格言 レンタルチャリってのは、すごい!(終わり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?