見出し画像

津田篤さん「元・古川いおり」さんとの共演の思い出を語る。

こちらは、2022年4月29日に「津田篤」さんに
二回目の取材をした際、「古川いおり」さんの話題になり、語って頂いた記事になります。

◾︎「津田篤」さん、「古川いおり」さんは、
2022年(令和4年)を、もちまして引退してます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

古川さんと共演したのは「若妻同窓会」と「2×1 ツー・バイ・ワン」で両方とも印象深い作品です。

「若妻同窓会」では夫役を演じさせてもらいましたが、夫婦なのに夫の片思いから両思いになっていくみたいな切ないような甘酸っぱいような作品でした。浮気されるんですが(笑)
ロケで待ちが多くて2人でよく待ってた記憶があります。

「2×1 ツー・バイ・ワン」は「若妻同窓会」とは打って変わって僕が古川さんを監禁するという作品、
僕は何作も監禁モノをやっていますが、実は心が痛かったんです(笑)
そんな撮影中も古川さんは嫌な顔ひとつせず明るく接してくれました。

古川さんとのお芝居は凄くやりやすくて楽しかったです。こっちも引っ張られていい刺激になりました。

そして古川さんの礼儀正しさには驚きでした。
何か裏でもあるんじゃないかってくらい(笑)

偶然にも同じ年に引退という形になりましたが、役者を続けていたならもっともっと共演させてもらいたかったです。
古川さん、今までお疲れ様でした。
これからのご活躍も応援しております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同内容は、販売誌にて掲載いたします。
よろしくお願いします。

※本文のコピー、掲載写真の転用や利用は、
固くお断り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?