見出し画像

井上綾子さん初めての、ピンク映画観賞


今回は演技に定評があるAV女優「井上綾子」さんに
ピンク映画(成人映画)館にて作品を鑑賞して頂くと言う企画にご賛同頂き、体験して頂きました。

※2021.4月の取材になります。

           …………………………………………………

1・今までに成人映画(薔薇族・OK)をご覧になられた事はございますか?
   ※(劇場・ビデオ・DVD・配信・etc なんでもOK)

先日ミネちゃんさんに誘われて三本立ての成人映画を見に行きました。

それ以前は30年くらい前に、友人たちと一緒に薔薇族映画を見に上野の劇場に行った事があります。(わりと面白かったのですが、ショバ荒らしをしたような申し訳なさを感じました)


2・今回、成人映画を劇場で、久しぶりに観賞していかがでしたか?

面白かったです。
上野オークラ劇場さんにお邪魔しましたが、とても綺麗で昔行った劇場とは見違えました。


3・約60分~90分での尺(時間)で、内容は理解出来ましたか?

私のフィールドであるAVに比べて、ちゃんとお芝居を伴うドラマがありましたが、どれも分かりやすかったと思います。また三本ともテイストが違って飽きずに見続けられました。


4・今回、フィルム作品が一作品ございました。
印象(アフレコなど)はいかがでしたか?

画面がやや暗いのですが、それが作風に合っていて私は好きですね。
あと古い作品だったので、画面の中のものが懐かしくて見てて楽しかったです。

※劇場では脚本家の「深澤浩子」さんに、
お会いし観賞後に感想を交えての懇談も有りました。

              ━━━━━━━━━━━━━━━

本編完全版は、販売誌にて掲載いたしましまので、
よろしくお願いします。

※本文のコピー、掲載写真の転用や利用は、
固くお断り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?