見出し画像

クリクリジム淫さん、初めてのピンク映画館、観賞

私がDVD販売ショップ時代に、お世話になった。

老舗AV メーカーの元営業事務、今は制作部の事務員、若い人の健全なセックス・ライフの為
性病検診、コンドームの使用の情報発信の啓蒙活動などで活躍している。
【 クリクリジム淫 】さんに、人生初のピンク映画を
劇場で観賞して頂く企画に挑戦してもらいました。


こんにちは。クリクリジム淫です。
この依頼をいただいてから、DVDは観たものの、どうしてもピンク映画館に行って楽しみたいなという気持ちになった。(かなり遅れての提出は申し訳ないと思っている…)
 
なによりDVDでは控えめであった過激なシーンが観れるのもピンク映画館ならではであり、その場の雰囲気もかなり独特なものだろう、と心底興味が湧いたからだ。
 
初めてのピンク映画館…。聞くところによると、女一人では行くもんじゃないということだったので、誰かを連れて行かなければならない。純粋に映画を観たいという気持ちもあったが、“ピンク映画館”ではいろいろなことが繰り広げられているらしいので多少の警戒があった。

よく考えた末、今回は気の知れた頼れる男友達と行くことにした。その男友達は、一般で言う“変態”な男だ。日頃から乱交パーティーやSM、カップルの寝取る単男役なども経験があるような対応力のある強者で、なんといっても私に優しい。調子に乗らず女性ファーストで考えてくれるとても気持ちの良い変態男だ。これよりNとする。
 
行く場所は決まっていた都内『某成人映画館』。
 
【私が観た作品情報】
作品名:『ザ・禁断保健室 美人女校医の場合』(2015/6/5公開)
旧作名:『人妻女校医 保健室の不倫』(2004/5/28公開)
制作:シネマアーク  提供:Xces Film
監督・撮影:下元哲  企画:稲山剃二  脚本:石川欣
キャスト:友莉子(校医)…出雲ちひろ / ひとみ(生徒・オーナーの娘)…酒井あずさ/ 由紀(教員)…佐々木基子 / 順子(清掃婦)…しのざきさとみ / 鈴木(教員)…日比野達郎 / ひろし(生徒・童貞)…龍眞一 / 夫…代田橋男
 
内容としては、人妻で美人校医の友莉子が保健室でガンガン不倫していく話だった。時代を感じさせるわざとらしい演出だったが、まず演者たちがみんな色気ムンムンは当たり前にエロかったし、不倫、レズ、筆おろし、複数プレイなどの展開が面白くとても楽しめたと思う。
中でも筆おろしのシーンでは、見た目不良の男子生徒ひろしが童貞と知り、友莉子が「私が教えてあげる♡」と筆おろしをしてあげたのだが、事後のひろしが見違えるようにキラキラしていて「僕は生まれ変わったんだ!男の中の男になったんだ!」(エコーがかかっていた)と嬉しそうに話すシーンがとても印象に残った。また、学園オーナーの娘ひとみを気持ちよくさせてお給料アップをみんなで懇願する場面もあり、女4人で複数レズプレイをおっぱじめるシーンは最高だった。(エロいシーンはたくさんあったのにこんな部分ばかり思い出して今もニヤついている)
AVでもそうだが、シリアスなものより少しポップでおちゃめな演出が好きな私。この作品を観て正解だった。

   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本編完全版は、販売誌にて掲載いたしましまので、
よろしくお願いします。

※本文のコピー、掲載写真の転用や利用は、
固くお断り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?