俺らが毎日元気に話してるあいつも実は夜泣いたりしてんのかな

こんにちは、渡鳥です。Orangestarの新アルバムのコンビニ前払いをしました。やり方がわかんねーなってなってたら親切な人が教えてくれました。ありがとう

題名はここ5日間割とずっと思ってたことです。はい。
詳しいことは身バレが怖いので話しませんが、クラスのあいつが夜すすり泣いてたんです。
本人に言ったら多分ショック受けるので言いませんでしたけど割とホラーでした。わりと。

なんか仲間が個性的すぎて
シンプル風邪引いてる人と、夜啜り泣く人と、自由が過ぎる人と、多分胃腸炎の人と、毎日絶対に大浴場に行く人。

いや個性的ぃ

私はシンプル風邪引いてる人です。鼻水と咳が止まりませんでした。
あと顔が常に熱い。これ私だけかな?


そんなこんなで渡鳥です。note1日に5回ぐらいチェックするんですけど全然記事が出なくて寂しいので、
自分からどんどん記事を増やす勢いで行こうと思うんですけど、ネタがない。

だからみんなnote書こう。私が読むから。

風邪が治りません。いつ治るんでしょうか。

夜啜り泣いているあいつは1人になった今どうしてるんでしょうか。



おわりんちょ