学校で男女関係なく遊んでたら気持ち悪って言われた話

本日学校で残って男女でプロセカしたり話したりカーテンにくるまって遊んでたりしたんですよ

そしたらぁ
隣の机にいた
女子軍団が

気持ちわるって言ったのを私の友達が聞いたんですってぇ

きゃあああああ怖いいい

いや別に怖くはないよ?私たちあそんでただけだし……

多分あっち側からしたら男女が3人組でカーテンにくるまって静電気で遊んでたら気持ち悪いんでしょうねぇ


いやきもち悪いかぁ?

お前らもハグもするしプリクラ撮る時めちゃぎゅってするやん
男女ってだけで気持ち悪い判定されるのか……
勝手にさせろや!!!!


とか思いながらも引かれるのイヤダァって思ってる自分がいる

え……あいつらやばくね?とか付き合ってんのか?って噂されるのがいやな私がいるんですね
いるとかいうよりほんとにイヤですね

なるべく人がいるときは男子の友達とくっつくの比較的控えますし……

女子の情報網ってすごいじゃないですか
まじで噂がどこまで広がるかわからないから怖いですね


しかも女子軍団の中におんなじクラスの人いた

気まずいの極み
関わらなければいい話なんですが

これから仲良くなろうと思ってたのになぁ……

悲しい
まぁ多少の希望は持ちながらもほぼ諦めですね〜
同じクラスといえども関わらないようにすればいいだけの話なんでね
まだ一回も話したことないし



と、いうわけで気持ち悪いと言われた私の日常をお届けいたしました
土日しっかり休みましょう
おわり