渡鳥、復活する。そして自己紹介

いや〜このタイトルね〜帰ってきたって感じするね〜

えーこんにちは!初めましての人(いやほぼ初めましての人)は初めまして‼︎‼︎
渡鳥です‼︎‼︎帰ってきたよぉぉぉぉぉぉぉ

怒涛の勢いで始まった友達への垢バレから約1週間、アカウントを消し、新しいのを作り上げました

で、新しいアカウントなら自己紹介だろ!ということです。はい。

というわけで自己紹介します。
自己紹介って何書けばいいの?
勢いでとりあえず書くか。

好きなもん

読書 (なんでも読む河野裕先生大好き)
音楽 (ボカロとバンド)
pixiv (見る専)
pixivコミック (これで曜日を感じる)
ボカロ (小6からの付き合い)
プロセカ (リンと瑞稀愛してる)      
ラムネ (一個一個包んであるようなやつ)
Liella! (ラブライブ!)

河野先生は「さよならの言い方なんて知らない」が好きです。最新刊発売日に買った。

ボカロは「カゲロウデイズ」からです。orangestarとGuianoとはるふりさんを愛しています。

バンドはpeople1です。あとヤバイTシャツ屋さん

そんなもん?そんなもんだ!!次行くぞ‼︎

嫌いなもの

きのこ‼︎‼︎次!

noteに書いてること

えーnoteに書いてることは……色々なんだよなぁ
ネガティブ期とポジティブ期とネタ期がどんどん入れ替わり立ち替わり出てくる人だと思っとけばいけます。多分。

そもそもどんな人?

学生です。日本に住んでます。
勉強は嫌いです。義務感でやってたらここまできました。理系が好き。
ネガティブ期は結構重度なやつです。やばい時はやばいです。

日記を書くタイプの人間です。日記は精神が崩壊しかけたり嬉しすぎてどうにかなっちゃいそうな時に書くので、闇が詰まってます。私が死んだら燃やしてほしいです。

基本元気人間です。声がでかいってよく言われます。
あと目立ちたがり屋です。隠してますけど。隠せてないかもしれないけど。

夜になると迷走します。

性別

体は女ですけど心は女と男両方いる感じです。私もよくわかってないしわかる必要なんてないと思ってるところです。
なので一人称がこれでもかっていうくらいバラバラです。急に俺になったり僕になったりします。全部おんなじ人間なんで気にしないでくださいー


やばいもうネタ無くなったよ。

どうしよう。本当に無くなったよ。

垢バレした話しよう

あのね、垢バレしたんですよ私。前のアカウントがクラスメイトにバレた。

健全なネタで書いてるアカウントなら別に垢バレしてもいいじゃないですか。

前のアカウント闇丸出しだったんですよ。

で、病んでることが友達にバレた、ということです。

そんなこんなで転生しました

いや私自己紹介で何言ってんの?

もうネタ無くなりすぎて意味わからんことになってきた……


おわろう。これ以上伸ばす必要ないだろ、1170文字あるし。

おわり

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,499件