音楽とnoteを一緒に楽しめちゃうお得な記事

こんにちは鳥です
詐欺っぽいタイトルですけど詐欺じゃないです

好きな曲を貼り付けるためだけのnoteです。
曲が間に挟まってるnoteです。
聴きながら読んでください

え?なんでかって?
その方が面白そうだから( ^ω^ )
曲と内容はあんまり関係ないです

ふーんSpotifyをくっつけるとこんな感じになるんですね
皆さんどっちがいいんですかね?
そもそもSpotifyききます?

ちなみにアニメの主題歌らしいんですけどこの曲
アニメ見てないです
テレビ見てたらかかってきて曲だけハマりました
アニメ面白そうなんで見てみてもいいかもしれん

さみいんだよ

さむいんですよ
……………寒いんですよ

また内容の特にないnoteになっちまうよぉ
あの〜ただの学生にそんなにすぐ出てくるようなネタがポンポンくるわけないんですね〜

そう考えるとラジオやってる人とかすごいですね
なんであんなにネタあるんだろう
引っ張り出してるんだろうなぁ

私の推しの緑仙(にじさんじ)はラジオを火曜の深夜2時から毎週やってるんですけど
リアタイは無理じゃないですか流石に
我学生だぞ

でもリアタイしてみたいんですよ〜
いつか機会があったらやります

あと私は理芽チのCDを買います

今決めました。買います
たのしみ〜

本当に楽しみ
まだ頼んでもないのに楽しみ

あい2曲目〜

ワルキューレがとまらっなーいですね
カラオケで歌いたいけど同学年で知っている人はいるのか問題が勃発します
なのでとりあえずnoteで布教しておきます

マクロスΔっていうアニメの挿入歌…らしいです
私見てないんですよマクロス
見たいんですけどアマプラとかHuluとかなんも入ってないから見れない
1話はYoutubeで出てたんで見ました

クソおもろかったです
わかりやすく言うと
プリキュアとガンダムを混ぜて歌要素を入れたみたいな新境地(全てのアニメファンへ謝りたくなるような例え)
くそおもろかったぁ


なーんか選曲がアニソンばっか

たまたまなんですよね普通に
普段はボカロとバンドが多いんですけどね


…………やっべぇネタ無くなってきた
皆さんが曲聞いてる間の暇つぶしにできるような量のネタ持ってなかった
私Spotifyはっつけるの初めてだからわからないんですけど
これ短いやつしか聞けないのかな?このリンクだと。

わからん
短かったらぎりネタもつかのうせいあるよな

はい3曲目〜
ナイトドライバー

くっっっっっそかっこいいですよね〜
こういうジャズ?っていうか…
こういう曲が好きなんですよ

ボカロなんですけど、
ボカロ無理って人でおしゃれっぽいの好きな人は
「CIEL」っていう人のカバーがYoutubeで上がってるんでそれ聞いてください

はぁ〜

そんなもんですかね
じゃあ私は色々やることあるんでいってきます

みなさんもいい1日を〜
おわり