3年になっても部活をやるんかお前は

「あの……受験生って案外時間ないよ」

あの…………はい。存じ上げております父上……。そんなにばかじゃない……んですけど…………


でもそれを知ってもなお部活3年の夏まで続けようってのは流石にバカだよねぇぇぇ

いや知ってる、まじでそんなことしてる暇ないぐらい地頭がないことはわかってるつもりなんです。ですけど……

迷ってるって言ったら編成に組み込まれてて……
楽譜も配られちゃってて………
今更抜けるわけにもいかず……

って言うのは言い訳で……ございまして………


本当はただの意地なんですよねええええええええ

バカなんじゃないのか…本当に………



こんにちは、喉仏です。
喉仏っていう名前なのに今日の午後から喉の違和感がすごいです。

具体的にいうと気道でも食道でもないところに何かあります。何かあるような違和感があります。あくびすると痛いです。喉の真ん中とかじゃなくて左側の内側の一点だけが痛いんです。

ほんとになに?


生産性がまっったくない1週間を過ごしたのでせめてものnoteを生産しようと思って今ここにいます。まったく、ぐるぐるな7日間だったぜ


部活は続けます。なぜかというと多分続けても後悔はしないからです。


短いけど今日はこれでおわりんごだよ

ねむいよ

自己肯定感があがらないよぉ??

まぁそりゃ平日に学校あるのに7時間勉強してるやついたら自己肯定感上がりませんよね

とりあえずそいつは誉めておきました。

おわりんご