真夜中note

最近家で朝誰かが淹れたものの飲み終わってなさげな紅茶にミルクを入れてミルクティーにして飲むのがマイブーム。
気が向いたらお湯沸かしてコップに蜂蜜とポッカレモン入れてお湯で溶かしたホットレモン?なる飲み物を作って飲む。うまし。

自分がハーブとかの香りを結構好きなのを忘れていた。香りつきリップ(貰い物)をつけたらテンションが上がって、それで思い出した。が、今日はつけすぎたかもしれない、香りがきつい。無駄に繊細である。ティッシュでちょっと拭き取っておきます。

そう考えると推しの香水を買うのもいいかもしれない。「香水なんてつける場所ないしつけないしいらないべ……」とか思ってたけど部屋に撒き散らすだけで結構テンションが上がっちゃったりするのかもしれない。たぶん。

ティッシュ咥えたらいい感じになった。
正直言ってoverするほどのjumpできるほどの元気はないんですが、横にいてくれるような曲。


んあああああだめだあ面白い記事書けないよぉぉぉん

今まで別に自分の記事に特別な面白さとか求めてなかったしなんなら自分が記事見返したらその時の自分と話せるからなんでもいいみたいな感じではあったけど最近面白いことを自分の記事に求めるようになりつつある。
でも今はどんな記事を書いてたとしても面白いとは思えないと思う。なぜかっていうとメンタルが終わっていると思われるから。だめじゃあん

なんで終わっていると『思われるか』なのかというと、もはや感情が動かないからです。感情が動かないとメンタルが死んでるかどうかもわかりません。オワリダァ

この曲のどうしてもちょっと情けなくてヘタレみたいな感じがいい。こういう時の自分にぴったりだったりそうじゃなかったりする。街でステップ踏みながら聞きたい


まぁ結構こんな時間(1:55)まで起きてる時点で割と終わりではある。明日もテストだし。
というわけで早く寝ます。


よし、おわり!!!!!!!!!