見出し画像

うまくいかないならQOLあげよう、そしてまた変な夢見ました。

数年ぶりに脳内で人に「死にたいって思ったことある?」って聞く謎ブームが来ている。

こんにちは、喉仏です。こんばんは。つまみ細工やりたいよぉ
最近自分のQOLが上がるものをどうやって学校に持って行こうか考えてる

やっていけないわけですよ、癒し無しで。

だって4月ですよ!?話すの知らない人ばっかだし(部活の仮入部)生活リズム整わないし眠いしだるいしもう大変☆世の中の多くの人がこうなっているに違いない

まぁなのでQOLぶち上げブンブン〜なアイテムを意識的に取り入れていかないと終わるぞと思うます。今日この頃です。

QOLぶち上げアイテムが入れやすい所、ズバリスマホの裏です。スマホの裏が透明なので入れ放題。3月の中旬ぐらいに一回変えてそのままなのでそろそろ変えていくか……。最近ステッカー買ったのでそれを入れていこうそうしよう

積極的に気☆分☆転☆換

すぐできるのがそれぐらいしかないのが最近の悩みなので、新たなるiPadケースの裏をクリアにして行こうかと画策中ですがクリアのやつ高くね?普通に値段的に買いたいと思えなかったです。

その代わりに勉強時間とか記録できる新たなる手帳をゲッティングフィーバーしました。何?ゲッティングフィーバーって。getting fever,oh year.
スタディープランナーってやつです。いろんな色があったんですけど水色にしました。かわちぃ

なんと!!この手帳一日ずつページがあってなんと!!ちゃんと24時間分の書くところがある!!(?)

気になったら調べてください。まだ2日しか使ってないけど私はいい感じで気に入っています。


あとこの前。この前って言っても4日とか5日ぐらい前、いや、それってこの前で合ってるか。とりあえずこの前、また変な夢見ました。
概要↓

国道みたいなでっかい道を歩いている喉仏、普通に制服にリュックで下校か登校かっていうところ。
歩いてたら目の前でバイクが横転して自分の足元に滑り込んできたんです。
喉仏、大パニック。だけど保健の授業で習った声かけをとりあえずする。しようと思ってヘルメットを外して、肩叩いて「大丈夫ですか!?」って声をかけたんですけど自分の声が小さくて聞こえてないっぽくて。
声出さないと、出さないと……!!!
って思った結果出た現実の自分の「大丈夫ですか」の声に飛び起きました。

初めて自分の声で飛び起きました。

で、よく考えるとその人の顔のっぺらぼうだった気がするんだよな〜……っていう。

どうしてこうホラー調の夢ばかり見るのか……


そんなんで喉仏です。がんばります。
おわりっぴ