見出し画像

何⁉︎叫びたい気分⁉︎じゃあこれ聞いとけ‼︎‼︎ボカロだよ‼︎

叫びたい時ってありますよね

そんな時に私が聞く曲をとりあえず載せておくっていう記事

なんか気が抜けるとてもいい曲
あと転がったり歩いたりしてる犬が可愛い

あと途中のあれきゅうくらりんですよね?
オマージュ最高

ピィっぺぽぺぺーぽぺぺーポペペピピィッ
ペポぺぺーぽぺぺーぽぺぺピ

って感じの曲

叫びたい時はこれに限る
とりあえず聞こう
曲が君の代わりに叫んでくれるぞ⭐︎
って感じ



もうないよねっていう

久しぶりに曲紹介がしたかったんだよぅ
ちなみに一曲目は今朝見つけました

気が向いた時に聞いてね
おわり