オーツ麦入りチョコチップ&レーズンクッキー98円みたいな生活

こんにちは渡鳥です
最近何週間か前に書いた記事がじわじわ伸びててどういうことなんだろうと思っています
なにがあったのだろうか

最近文房具買ったんですけどワクワクが止まんないです
新しい道具を買った時の嬉しさと使いやすさに感動する時間マジでいいですよね
ちなみに今回はcampusのルーズリーフホルダーの薄いやつを買いました
まじ便利これ。やべーー

それぐらいしかネタはないわけで、ということは割と平和な生活を送っています
コロナにかかって赤点の危機が目の前だったテストは一応赤点回避しました

強いて言えば自分の語彙力のなさに呆れているところです
多分本を読んでいて知らない単語が出てきてもまぁこんな感じの意味やろって雰囲気で読むのが悪いのではないかと思いますね
だから単行本1時間で読めんのかな?

そんなことを言っていたら



次の日になりましたぁ
6月1日の渡鳥です

薬局に売ってる11枚入り98円のオーツ麦入りのクッキーがうまいです
チョコチップじゃなくてチョコチップとレーズンのやつがうまいです
こんな感じで色々入った生活がしたい
しかも土台(オーツ麦)はヘルシーー

みなさんヘアオイル使ってますかね?
私は今いろんなのに手を出しててそろそろ今使ってるやつなくなるんですけど次何にしようか迷って
薬局に寄って見るものの買わずに帰る日々が続いております。

最近Spotifyで聴いているのはバンドのプレイリスト、例えば行ったこともないフェスのプレイリストとかをとりま垂れ流しにしております

まぁ色々聴いてます。楽しいです
宝探しをしている気分です


そして特にこれといったネタもなく終わるぅ

まぁそんなnoteでもいいよね
そんなこんなで渡鳥でした

明日は金曜日
let's go

おわり