おこってないよっていうね

なんでアイコンと名前とまぁその他色々全部変えたのかっていうと

ちょっと色々あってb君から逃げようと思って!!(思ったのは2日前ぐらいです)

まぁ具体的に何があったのかっていうと
晒されると恥ずかしい私の音声をグループラインに載せるっていうクソみたいなことを彼がやらかしたからです。

しかも私がなんで送ったの?っていうまで気づいていなかったらしいです。
他の音声を送っていたつもりだったらしい

んなんだよそれ!!!!!
おかしいだろうがよぉおおおお

って気持ちになりましたねええなってます現在進行形ですよ

でも私はやっぱり頭がおかしいので今あいつは私の足を枕にして寝てるわけですよね
こいつ本当に反省してるのか?????

っていう気持ちになってきますが追求はしませんこういうところがダメなんだろうなって思いますがこいつはその私が追求しないところに救われてる部分があるってことわかってんのか??あぁ??

って気持ちになってきますが、何も言いません
彼にも言い分があるしね

一度は夢を見ましたよ。えぇえぇ。
アイコンと名前とID変えるぐらいじゃ到底無理ですあいつはもう私のアカウント見つけているんですよね
あいつっていうかこいつか

今b君のことは絶賛ブロック中ですがこれはあいつが私の中の信用を勝ち取るまで続きます。

はぁーそんなもんか

ちなみに今回の音声誤送信事件、私はb君のラインの名前を「くそやろう」にするぐらいにはイラついているし
ずっと笑いが止まらないぐらいには疲れています。まじでくそ

まぁでも切り替えますよ
いつまでもイライラしていたら私が疲れるだけです

っていうか疲れてるからイライラしてるんですよね
いっつもこんなことでイライラしないんで

まぁすぐ治ります
切り替えが得意です
うそかもしれないです



だから、いいたいことは

これから何も言わずに消えるかもしれないからよろしく!!

ですね

私の心に何がおこるかわからないので
もう無理やんってなったら消します
その時はあーまたこいつ消えたわ(アカウント削除の危機は2度目)
とでも思っといてくださいよろしく

私のnoteなのでね、自由にしますから皆さんも自由にnoteしましょう

そんなこんなで鳥でした。
皆さんも良い毎日を〜〜

おわり