見出し画像

聞いて聞いて!英語6点だった!!

まぁほんとは6点+23点ぐらいなんですけど

こんにちは!!渡鳥だよぉ!
みんな元気してるぅ!!!????

私疲れすぎて今日10時に起きた!

起きたっていうか起こされた!!

でオンライン上でテスト帰ってきてて
見たら6点って書いてあった!!!!

6点!!!!!

すごいですね逆に

友達に言ったら
「俺1点!!!!!!!!wwwwwww」
って帰ってきて

爆笑しました
低レベルな争いって他の友達に言われました
ごもっともです

え……………

まじで逆にすごくない?????

6点てなんだよ

飯食ってきます(唐突)


…‥‥…………………………………………

くってきました

焼きそばの匂いがするッっていったら
家族全員に無視されましたぴえん

え、ま⭐︎じ⭐︎で⭐︎

6点ってえぐいな
まぁ詳しくいうと
6点←記述
23点←マークシート
→合計29点

ふぁおう

実際に数字としてみるとえぐい衝撃
やばみですね

やばやばみ

…………え??

もうもはや自分でもなにがおもろいのかわかんないけどもはや面白い
まじでやばいって

まぁ一番えぐいのは

自分より勉強してない方達が私よりも点取ってるっていう事実なんですけどねふふふ
発狂しそう
まぁせいぜい5〜10の差なんですけどね
低レベルすぎてわらう

まぁいいですそんなこともあります

そんな渡鳥ですがこんな衝撃点数と努力の結果の事実にも負けず、
今日もたらたらプロセカをして、西尾維新読んで、勉強をするのでした。

なんでこんなことになってんのに私心折れんのやろ

自分の意味がわからないっすね

やっべぇまた笑えてきた

6点…………すっご〜い


そんなこんなで渡鳥でした
みなさんよい1日をお過ごしくださいませ〜
私たちファイトー(最近これハマってるんですにゃはは)

おわり