見出し画像

突っ走りながらも周り見ないとね

※良かったら聴きながらお読みください。


だんだんやることが明確になってきて
一人で突っ走っておりますが
個人的には至って順調!
順調過ぎてそろそろ何かあるんじゃないかと
思う今日この頃…

人生は波打ちながら進んでいく
山あり谷ありです。

その先に見えるのが山なのか
それとも谷なのか
これを想定しておくことはかなり大事

今メインで活動している
クリエイター集団Kanzaki Factoryは
山を駆け上がってるところ
(思っているだけかも知れないが…)
突っ走っていたら急に坂を
転げ落ちることだってあります

それがなんなのかは起きてみないとわかりませんが
ある程度想定をしておくことで
減速して最悪を防げることもある。

個人的には代表のサダテンさんが
とても寛大でいろんなことを任せてくれている
もちろん気になったことは苦言してくれるし
アイデアや意見も出してくれる
でもほとんど好きなようにやらせてくれる。

ただこの好きなように…が
自分だけの好きなように…
になってしまっては一気に谷底に
落ちてしまう可能性を孕んでいるので
その想定はしておかないと
みんなも谷底に落としてしまう。

組織やグループで動いている以上
そこは自分だけの意向で
どんどん先へ進んでも
みんなが行きたい場所じゃなければ
導いても仕方ないし
組織がばらけてしまう。

個人的にはそこを気をつけているつもり
10人近くいるまだ小数陣営だが
その小数でも視野広く見れないと
壊れるのは簡単なので注意は大事

僕の大尊敬する
キングコングの西野さんが言うように
『誰も見捨てない』
という精神を忘れずに
たまに周りを見渡しながら
突き進もうと思います!

---------------------------------------------------

最後まで読んでいただき有難うございます。
フォロー、スキ、サポートも本当に有難うございます!
ご興味がありましたら他の記事も読んでみてください。

---------------------------------------------------
僕が所属しているkanzaki factoryのホームページはこちら

公式noteもできました!
最高のメンバー達が記事を書いています。

---------------------------------------------------

トップの画像は久しぶりにお借りました
柳生華ちゃん
滲み出る最近アート性に磨きをかけて
どんどん宇宙的になってる気がする…

画像のフリー素材もダウンロードできます。


最後まで読んで頂き誠に有難う御座います。 もしこちらの記事があなたの心に響いたのなら幸いです(´∀`) 皆様のお気持ちとても感謝致します(o'∀`o)