見出し画像

自分が面白いと思う現実世界を生きる

2021/02/02 Facebookの記事から転載
 
 
内観で少しずつ色々分かってきた
みんなとは少しだけ面白いと思う
現実世界が違うのかもしれない。
 
 
それは僕だけというよりは
みんなそれぞれ少しだけ違うんだろうな。
 
 
ふと感じる違和感は割と正しい
それを気のせいと感じるか
違和感は間違いないと感じるか。
 
 
今話題になってるclubhouseも
なんか違和感を感じて3日目で通知オフにした。
 
 
違和感というのは個人的な感覚なので
誰にとっても感じる違和感ではない。
それを踏まえて個人的には
あまり使う気は起きなかった。
 
 
それよりも俯瞰的にclubhouseを
利用する人達を観察する側の方が面白そうだ。
こっちの現実世界の方が好きかもしれない。
 
 
悪気は無く思ったことを言うと
このclubhouseにまつわる人の流れが
気持ち悪く感じて体にも出てしまった
ここ数日本当に体調が悪くなった。
 
 
これは他にも要因があると思うけど
人間疲れを起こしたのは事実だろう。
 
 
誤解を招かないように言うけど
人間嫌いではなく気疲れするだと思う。
 

リアルで会ってる人は分かるかもしれないけど
急に1人行動したりいなくなったりする
人間なのでそう言う時は疲れたんだな…と
思ってくださいw
 
 
誰かのためにとか何かのために…
みたいな大きな信念を持ってる
ような人間では僕はありません。
それはみんな分かってるか!w
 
 
死ぬまで面白おかしく
生きることができたら最高なんです。
 
 
だから自分が面白いと思う現実世界で生きる
ただそれだけです😊
 
 
その面白いを共有できる人と共有して
仲間が集まればとても楽しい✨
そこに無理があるのは良くないので
面白くないと思ったらはっきり言う。
 
 
めちゃくちゃシンプルで自由な
現実世界を生きると決めたので
もう少し気持ちを軽くしてみよう。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も内観文字起こしみたいになりました。
メンヘラっぽい記事だな🤣🤣🤣
 
 
メンヘラニストとしては
こういう思っとけ記事を書いてみるのも
面白いのでたまに書いてみます。
 
 
これもエンタメだと思ってます😉
#思っとけ🤣🤣🤣
 
 
ではでは👋

最後まで読んで頂き誠に有難う御座います。 もしこちらの記事があなたの心に響いたのなら幸いです(´∀`) 皆様のお気持ちとても感謝致します(o'∀`o)