見出し画像

【副業】月5000円のお小遣いを稼ぎたいならDMMアフィリエイトがいいかも

不景気が続いていますね。
物価の高騰や円安。企業の倒産。某ウィルスを皮切りに将来の不安が募るばかり。
もはや会社に依存していては、危険。これからは個人の時代だ!風の時代だ!
なんて煽り文句。聞き飽きましたわ。
でも、怪しい副業インフルエンサーの言動にも少しは的を得ているところもある。

それは、お金はあった方がいいということ。
当たり前なんだけど、それはそう。
でも、副業で月に何万円も稼ぐのは正直無理。まぁ、無理とは言わないけど、本当に難しい。
なぜか。私自身が色々な副業に2020年の5月から取り組んでいて、その難しさを痛感しているからだ

自分で言うのもなんだけど、本気でやった。文章力向上の為に業務委託でIT企業で仕事をしたり、webライターをやったり、マーケティングの本を読んだり、SEOの知識を得たり
さらにアウトドアに精通しているので、その知識もあったから自信もあった。

月に何万円とかなら、ブログやYouTubeを駆使して本気でやれば、なんとか稼げそうだよね
そう思って取り組んできたけど、結果は散々。

現在も副業で入る月収は2つのメインブログから平均で8000円くらい

そのうち、最近ではDMMアフィリエイトの収入が月5000円くらいある。
つまりアウトドア系のブログの収入は3000円くらい。
余裕でDMMアフィリエイトに負けている

もちろん、DMMアフィリエイトにも力を入れていたが、アウトドアブログの方が知識もあるし、より力を入れていたつもりだった。にも関わらず、この結果。DMMアフィリエイトは稼ぎやすいのではないかと思い、この記事を書きました


月に何万円とかは現実的ではないけど、月に数千円なら現実味がある

もちろん、本当は月に何万円かを稼ぐのなんて余裕で、単純に僕にセンスがないだけかもしれませんけどね。
実際、僕より後にDMMアフィリエイトに参入して月に数万円稼いでいる猛者もいますし
稼いでいる人ってサイトのキレイさやユーザーの利用しやすさ、記事の質、量、共にクオリティが凄まじく、とてもマネできるものではないんですよねー。

でも、月に数千円の利益ならなんとかなるかもしれませんよ。

月に数千円でもあれば、お小遣い制の人なら仕事帰りに飲むビールのグレードをアップしたり、レジ横のホットスナックを買うのに躊躇しなくなるかもしれません。F俗に行く時に指名料をケチらなくてよくなるかもしれません。無職の人なら0より1円ある方が安心するかもしれません。1年貯めれば旅行に行けるかもしれません。若い子に会えるマッチングアプリ代を賄えるかもしれません。意外と可能性は広がります。

【ペアーズ即】31歳無職が22歳処女の現役女子大生とホテルへ行けた話

そんな小さな喜びを味わいたい方のお手伝いができればいいのかなと思っております。

【難関?】DMMアフィリエイトの審査に合格した

無職のみなさま。おはようございます。アフィリエイトで稼ぎたいですか?アフィリエイトは最高のビジネスで自動でお金が入ってくる仕組みを作れます。寝ていてもお金が入ってくるんですよ!なんて景気のいい話を聞いたことありませんか?

実際、僕もアフィリエイトをはじめて4年。ブログを2つ運営しています。
まぁ、現実はそんな最高な話ではなく、地味ーな泥臭い作業を必死にやって月8000円が関の山。そんなアフィリエイトですが、月に5000円のお小遣いくらいなら達成できる可能性は高いのです。

しかも、1回仕組みを作れば確かに放置していてもお金は入ってきます
結局ずっと放置していたら減るとは思いますけど。
そんなアフィリエイトで1番成果が出ているのがDMMアフィリエイトであります。(月5000円くらいですが、、)

じゃあ、DMMアフィリエイトやるか!そう思った方、ちょっと待ってください。DMMアフィリエイトって審査がちょっと厳しいんです
DMMアフィリエイトの審査に苦戦している人が居るとよく聞きます。
わかります。なぜなら僕もその中の1人だったのですから。

DMMアフィリエイトをしたい人なら避けては通れない道である審査。ここから僕がどのようにDMMアフィリエイトの審査に合格したのかを書いていきます。

合格したのは2021年9月。
※合格を保証するものではありません。

10回以上不合格の末に勝ち取った

DMMアフィリエイトに受かりたい。毎日そう願いながら申請を出していました。ただ、結果は不承認の連続。いろいろ試したのに全く合格しませんでした。そこでブログをもう1つ作ることにしました
そのブログはなんと1発合格。なぜこの差が出たのでしょうか。

シンプルに5記事入れたら合格した

不承認を受けまくっていたブログは既に10記事くらい入っていて、DMMの作品以外のものを紹介している記事があったり、他のASPの画像を使用していたりと、不合格な理由は予測はできていました。
DMMは著作権に非常に厳しいので、画像の使い方ですぐに不承認になってしまいます。なので以下の超シンプルな方法を試しました。

使用ブログと記事のテンプレートを公開

  • 使用したブログ:ワードプレス/ミックスホスト

  • 使用したテーマ:無料テーマコクーン

  1. タイトル:FANZAのタイトルそのまま

  2. アイキャッチなし

  3. 本文120文字ほど(自分の言葉で)

  4. 本文120文字+サンプル動画

  5. お問い合わせ設置

これで6記事ほど入稿。投稿頻度は特に決めてなくて、ブログを立ち上げて一気に4記事入稿。次の日に2記事入れて2日ですぐに完成させました。

これでダメ元で申請したらなんと合格しました。あれだけやってダメだったのになんでなのか。多分余計なことをしない方がいい。

不承認の理由は誰も教えてくれないので自分で推測するしかないのですが、1つ目のブログで10回以上失敗した理由は余計なことをしたからだと思っています

不承認の理由

  1. アイキャッチ画像を入れたこと(ジャケット)

  2. 無駄に30記事くらい作った

  3. 間髪入れずに申請しまくってブラックリストに乗った

こんな感じの理由かなと思います。画像はもはや入れないでいいという結論に至りました。そしてDMMの申請は超早めにした方がいいということ
もうアダ〇〇アフィリエイトをやりたいんだったらDMMだけは優先で受からせておいたほうがいいです。他のASPに比べて厳しいので。

不承認理由でよくあるのが言葉のチョイスです。多分お菓子系とか、残酷系とかその辺は避けた方が良いんじゃないかと思っています。
大人のAV女優を何記事か入れれば問題なく合格するかと思います。

僕の後悔は最初にDMMアフィリエイトの記事を書かずに他のASPの記事を書いてしまったこと。とにかくDMMアフィリエイトは最優先で受からせてから他のASPの記事を書いていきましょう。DMMアフィリエイトはユーザー数、作品数がケタ違いなので月5000円達成したいなら絶対に合格しておきたいですね

審査に合格したらあとは稼ぐだけ!ここから月5000円稼いだ証拠の画像と体験記を記していきます

DMMアフィリエイトは稼げるのか?


※注意書き

  • DMMアフィリエイトの直近半年の収益を公開。

  • この記事は稼ぎを保証するものではありません。

  • ノウハウではなく体験記です。

  • 当運営ブログで人気がある具体的な記事のキーワードを公開するのは避けています。

  • アダ〇〇ジャンルOK(ミックスホスト)などの有料ワードプレスブログを持っている方。

注意書きをよくお読みになった上でご購入に進んでください。

ここから先は

5,088字 / 1画像

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?