見出し画像

買う権利を与えよう!

というネタももう通じないと思うけど、そんなメールが来ました。

Rollei 35 AF!!

詐欺サイトか何か? という装いをものともせず登録してました。Rollei 35AFを買う権利ゲットだぜ!

登録当時軽く調べたところ

ここがヤシカ的なあれそれでの販売みたいな空気ですね。

ただ元々かなりカメラへの愛を感じる製品を作っているので、とりあえずお金でブランド拝借しましたよ、で終わりな感じではなさそう。

Rollei 35がAFになることがどこまで魅力的なのか、または魅力を下げるのか? は分からないけど、金額によっては権利を行使してみてもいいかなー。

仮に頂いたら……フィルムを買うか写真の本を買うなどしてレビューします