見出し画像

暮らしの充足の住人

こんにちは。山口真弓です^ ^
ここ数ヶ月
暮らしの充足の住人として
生きはじめたら

毎日が至福で歓喜で


あれ?
不足って観念は
存在不可じゃん??
ってマジ思うんです。


毎日遠足の前夜みたいに
朝起きるのが楽しみで


ほぼ毎日2.3品以上
創作料理して楽しんでます(笑)


私にとって
キッチンに立ってるときが
最高の瞑想であり
最高の今この瞬間、で
神として存在してる時間


頭の中で
ワクワクのレシピが浮かぶたびに
魂が小躍りしていて


「はーーこんな日がくるんだねぇ」


今さ
過去のあらゆる次元の“私”に
幸せな人生だけは
確定事項だから


安心して落ち込んでいいよーと
連日伝えてるよ(笑)


すると不思議なんだけど
未来の私からも
想定外の幸せな人生は確定事項だから
安心して大丈夫だよーと
波紋のように響き渡ってくる


時間なんて
本当はないから
今、目の前の充足を見てるだけで
本当にここは愛しかないと
わかるんだ


みんなに伝えたいのは
不足は本当に存在しえない
幸せは確定事項だから
気楽に遊んでいこーってだけです
気楽さが大事😚



ps.
昨日は食いしん坊な自分へ
デーツと酒粕とココナッツオイルを使い
ローチョコを作ったよ♡



★存在セッション
わたしが生きている愛一択の世界の
眼差しからの存在セッション
おススメです♪

★オンラインサロン
〜Lovelyな大富豪〜
一緒に楽しみたい方大歓迎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?