マユリィプロフィール

はじめまして。
マユリィこと山口 真弓です。
ご訪問いただき、とってもうれしいです。

「美」への執着と依存



私は、幼少期から不治の病、余命宣告、事故3回
とこの世界は絶叫マシーンの人生の幕開けでした(⌒-⌒; )

生きてるのが不思議だなと思って生きていましたが、

私は、その不幸な過去があったとして
半世紀生きていました。

ところが私は衝撃的な真理を知り、
これまで学んできた心理学をはじめ
メソッドや学問ぜんぶやめました。
これまでの肩書きも。。


原理というものはこんなにもパワフルで
かんたんなものだったのかと
放心状態とともに、気がつけば涙が
勝手に流れていました。


問題や悩みなど欠乏はぜんぶ錯覚でした。
不安やお悩みが悩みでなくなる
気づきを掴んでいただけたら
こんなに嬉しいことはありません。

どうぞよろしくお願いいたします^ ^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?