見出し画像

【コンビニアイス】「名水で作ったフルーツドロップ(箱)」~セブンイレブン~

アイスマン大和タイトル作成

こんにちは!
アイスマン大和です。

コンビニのセブンイレブンで売られているアイスのレビューです!

セブンロゴ

※対象条件は、近所(上越市高田地区)のセブンイレブンで売られていたアイス限定で、スーパーのアイスは対象外とします。また、なるべく定番重視で、新商品は対象に入れますが、明確に期間限定を謳っている商品は対象外とします。

今回のコンビニアイスレビューは、「名水で作ったフルーツドロップ(箱)」です!

フルーツドロップ184 (1)

フルーツドロップ184 (2)

フルーツドロップ184 (3)

フルーツドロップ184 (4)

フルーツドロップ184 (5)

商品名:名水で作ったフルーツドロップ(箱)
食べた日:2020年10月14日
価格(本体):184円
口当たり:シャリシャリ
一口コメント
・・・シャトレーゼとセブンがコラボ開発した商品。セブン限定。味はオレンジ、パイン、グレープ、メロンソーダの4種。先ず開封した時に漂う香りが凄い☆彡名水と謳ってるだけあって、果汁感が凄いありつつ、後味は爽やか。一つ一つが包装されてないので屋台の商品感があるが、個人的には一つ一つ包装して欲しかった。

総合評価(三段階):★★


↓↓↓その他、セブンアイスのレビューは下記リンク先をご参照下さい↓↓↓
【コンビニアイス】セブンアイスレビューまとめ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキして頂いてありがとうございます☆ (*ᴗˬᴗ)⁾⁾
メンタルブロック解除専門のNLPカウンセラー。前職は総合病院で、同病院初のペースメーカ専任の臨床工学技士として勤務。年間約200症例の手術に立ち会うも過緊張で悩み、心理学の門を叩く。パターン崩しと引き寄せのメソッドを駆使した、自分軸を構築するメソッドを提供している。