見出し画像

【カフェ】「コメダ特製ピザ」~コメダ珈琲~

コメダレビュータイトル

こんにちは!
コメダマン大和です。

ボリューム満点のカフェチェーン、コメダ珈琲の一言食レポです!

コメダ珈琲外観

※コメダ珈琲については下記リンク先を参照。

※期間限定メニューや単に温度違い(ホット・アイス等)のもの、同じ商品でミルクかストレートか、パンかトーストかの違い等は対象外としました。

今回のコメダ珈琲レビューは、「コメダ特製ピザ」です!

画像3

商品名:コメダ特製ピザ
食べた日:2019年10月4日
価格(本体):530円
メニュー位置付け:フード
一言食レポ
・・・ピザだから時間かかるかなと思ってたら、割とすぐ運ばれて来た。味わいは、まぁ普通のピザって感じかな(笑) 特に何か際立ったものがある訳では無く、具材もサラミとベーコンのみのシンプルさ。既に4つに切られてるので食べやすい。生地厚めのチーズ少な目。僕はチーズたっぷりの薄い生地が好きなので、余り嗜好には合わなかった。結構軽いので、スナック感覚でペロっといけると思う。味が単調なので大人はタバスコかけた方が美味いと思う。 

総合評価(三段階):★★


↓↓↓その他、コメダ珈琲の一言食レポは下記リンク先をご参照下さい↓↓↓
【カフェ】コメダ珈琲レビューまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?