見出し画像

【缶コーヒー番外】「TULLY’S COFFEE ほうじ茶ラテ」

こんにちは!
缶コーヒーマン大和です!

缶コーヒーレビュー番外編で、ペットボトルカフェオレの一言レビューです!

※最近クラフトコーヒーの浸透等で、ペットボトルのコーヒーが自販機やコ
 ンビニ等でよく見られるようになった為、レビューすることにしました。
※対象は基本500mlまでの、携帯しやすいハンドサイズのもので、900ml、
 1000mlのもの等は対象外とします。

今回のペットボトルカフェオレレビューは、「TULLY’S COFFEE ほうじ茶ラテ」です!

商品名:TULLY’S COFFEE ほうじ茶ラテ
飲んだ日:2022年2月26日
一口コメント
・・・結構ほうじ茶の味が本格的で、深みがある。流石伊藤園、いやタリーズと言った所か。全体的に結構香ばしく、ラテ何だけど後味スッキリ。ミルキー過ぎず、砂糖沢山入ってるんだけど、ほうじ茶の苦味もしっかり感じられるので、大人でも楽しめるラテ。ミルクが抑え目なので、ミルク好きかどうかで好き嫌い分かれるかも。僕的には好みの味。甘さがやや邪魔と言うか、ここまで香ばしいなら、もうちょい甘さ抑え目にしてもいいと思った。

総合評価(三段階):★★


↓↓↓その他、缶コーヒーのレビューは下記リンク先をご参照下さい↓↓↓
【缶コーヒー】缶コーヒーレビューまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?