見出し画像

【缶コーヒー番外】「CRAFT BOSS ミルキープレッソ ビターラテ」

こんにちは!
缶コーヒーマン大和です!

缶コーヒーレビュー番外編で、ペットボトルカフェオレの一言レビューです!

※最近クラフトコーヒーの浸透等で、ペットボトルのコーヒーが自販機やコ
 ンビニ等でよく見られるようになった為、レビューすることにしました。
※対象は基本500mlまでの、携帯しやすいハンドサイズのもので、900ml、
 1000mlのもの等は対象外とします。

今回のペットボトルカフェオレレビューは、「CRAFT BOSS ミルキープレッソ ビターラテ」です!

商品名:CRAFT BOSS ミルキープレッソ ビターラテ
飲んだ日:2022年7月28日
一口コメント
・・・ミルキープレッソのダブルホワイトラテはやたらコンビニで見かけるけど、何故かビターラテが中々見かけないから、Amazonで購入。甘さ抑え目でスッキリ。ビターラテと言うけど、そこまでビターでも無く、やや甘い。牛乳と豆乳のいい所どりした感じで、適度にコクがありつつ、さらっとして飲みやすい。風味が単調で無く、上品で美味しいんだけど、ややパンチが無いと言う印象もあり、評価が難しい。よくよく集中して飲むと、豆乳の香りが鼻から抜けて行くのを感じられて、そこは結構好き☆彡

総合評価(三段階)
:★★


↓↓↓その他、缶コーヒーのレビューは下記リンク先をご参照下さい↓↓↓
【缶コーヒー】缶コーヒーレビューまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?