見出し画像

第1回 お捻り相互フォロー部コンテスト 【参加賞】

第1回(7/29-8/4)お捻り相互フォロー部コンテスト
まずは、「参加賞」から送らせていただきました!

(4)まで設定できている方には、参加賞として
100円ずつ送金させていただきました!
おめでとうございます🎵
ご確認をお願いいたします😊


結果発表が遅れまして大変申し訳ございません。
エントリーをして、サポート機能(送金できる機能)までの
設定ができていない方が多数いらっしゃいましたため、
ひとまず、サポート機能の設定まで完了している方に、
「参加賞」を送らせていただきました!

参加賞を送った方は、今のところ3名です。

届いていない方は、以下の確認をお願いします。

★参加手続きの手順
(1) 相互フォロー部に参加済みになっている
(2) 相互フォロー部メンバーだと分かる名前でnoteアカウントを作成する
(3) MINDAO夜月のフォローする
(確認できましたらフォロバします)
(4) note記事を一つ作成する(記事がないとサポート機能が使えません)


(3)まで設定しないと、
サポート機能(送金機能)が使えませんので、
設定(note記事作成まで)をお願いいたします。

第2回は、8/5~8/11の期間で実施中です✨

今からでも、間に合いますので、
★マークの参加手続きを最後までよろしくお願いします🎵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?