見出し画像

MZDAOの「これからの一年」を占ってみました🎵

MZDAO一周年を記念して、
MZDAOの「これからの一年」を占ってみました🎵

使うカードは?

カードは、鏡リュウジさんの
「秘密のルノルマン・オラクル」を使います。

鏡リュウジさんの「秘密のルノルマン・オラクル」

このオラクルカードを使って、
MZDAOの「これからの一年」
について、占ってみます。

占い方は、カードを「1枚引く方式」です。

最初にキーとなるカードを1枚引きます。
そして、そのヒントとなる補足にもう1枚引きます。
あわせて2枚から意味を読み解きます。

早速はじめます!

1枚目は?

「33 鍵」

1枚目を引きました!

1枚目は、
「33 鍵」
でした!

とても縁起のいいカードです🎵


MZ(MaeZawaさん)の誕生日は、
11月22日ですが、

そこに来た、33という数字は、
そこから何か、新しいステップ
踏み出すことを思わせる数字に見えます✨


ちなみに、
MZの「M」は、アルファベットの13番目の数字、
「Z」は、26番目の数字ですが、

A~Mまでの前半を1周期とみて、
N~Zまでの後半を2周期目とみると、
Zは2周期目の文字に相当します。

 前半  ABCDE FGHIJ KL M
 後半  NOPQR STUVW XY Z

なにかと、1,2の数字並びへの縁深さを感じますね🎵

「33 鍵」は、
問題解決を示すカードです。

何か「問題解決につながるような事が起きる一年」
になりそうです。

また、願いが叶う特別なカード
「ウィッシュカード」とも位置付けられています。
何にしても、良い一年になるかもしれませんね✨


2枚目のカードは?

続いて、2枚目のカードを引いてみます。

「23 ネズミ」

「23 ネズミ」

損失を示す「23 ネズミ」
のカードが出てしまいました😭

他には、ストレスや損害の意味があります。

知らず知らずのうちに、
大切なものを失ったり、
損なっている可能性があります。

しかし、良い方向で考えると、

そのような損失をもたらして問題が、
一気に解決される一年
になるのかもしれません。


アルファベットの話に戻りますと、
MZの13文字の周期性があると、
お話ししましたが、

同じMとZの繰り返す周期から
一歩抜けた第3の道が開ける
のかもしれません。


ストレスや損害などには、
注意した方が良いですが、

新しいことが始まるときには、
ストレスや損害は、付き物です🎵

それをバネにして、乗り越えられれば
飛躍的な成功をもたらすことができます✨


MZDAOの2年目、
飛躍的な成功となる
良い一年にできるといいですね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?