見出し画像

【Vol.26】家族会議!?

Mind・Solutions
女社長❤️おかよ
です☺️

いつもお読みくださり
ありがとうございます❤️

【家族会議】
ではないけど

昨日、ビジネスパートナーと
腹を割って話
しました

怖かったけど、思いをぶつけました

相手の不満や心にたまったわだかまり

でも…
そう感じてたのは私だけではなかった😭

馴れ合い過ぎてたため
知らず知らずのうちにお互いがお互いを傷つけて
不満ばかりが溜まっていた😭

話合ってるうちに
一緒にやろうって決めたのに
一緒にできなくなるなんてやっぱり嫌だ

そんな気持ちがわいてきました🔥

お互いがなおすところがあることに気付き
結果、わだかまりはなくなった

お互いが気になることはすぐに言う❗
今回相手が嫌だと感じたことはしない❗
そう約束しました😊

今回は、ビジネスパートナーとの話し合いだけど
家族間でも、恋人とでも、お友達とでも
やっぱり
腹を割って
話すって大切

だと思います❗

心は見えないのだから、
いつもと違う様子に気づいたら、
取り返しがつかなくなる前に
『話し合い』はするべきだと思います😊

黙っていたら伝わらない

気になることは口に出しましょう😊

それが悲しい結果にならないための秘訣だと思います😉

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊

フォロー・コメント・スキしてもらえると嬉しいです🥰

★バックナンバー★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?