見出し画像

youtubeでラジオ配信はじめるよー

初めましての方は初めまして。いつも見に来てくださっている方,お世話になっております。スプーン界の集会酒場,占い屋店主はると申します。

自己紹介的なものはこちらに


SPOONラジオにて毎日夜22時頃〜配信をしております。

私を布教して,ポコチャ,youtubeでは不定期にて配信中


spoonはこちらで
心理学や占いの雑学や雑談配信。有償のみとはなりますが,タロット占いなどもやっております。


youtubeはこちら。不定期でゲーム配信とこれからはマシュマロ箱からいただいたお便りや質問をラジオ形式でお答えしていくつもりです。


マシュマロ箱にて皆様からのお便りご質問をお待ちしております!


基本的にこちらよりいただいたお便り,質問につきましてはyoutubeの動画にて回答させていただきます!

お気軽にお送りください(`・ω・´)
またお悩み相談だったり,占って欲しい内容を送っていただければ,youtubeの投稿の際にて簡易的に占いますよ!たぶん

いただいたお便り,相談内容に関しては誰でも見れる形で投稿させていただきますので,誰にも知られたくない内容につきましてはDMにてご相談くださいね。

特にテーマがあるわけではありませんが,ぜひ好きやことやこういうのに興味があるよ!ということを教えていただければ嬉しいです。

あなたのお話、是非聞かせてください。

ブログの更新情報や配信のお知らせなどはツイッターにて発信中です。
もしよろしければフォローもお願いいたします。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

もし記事を気に入っていただけましたらサポートいただけらば幸いです!いただいたサポートにつきましては今後の配信や執筆に関しての費用にあてさせていただきます。