noteデービューしました!

おはよございます!

自己紹介

初めてまして、にーこと申します。

ADHD(注意欠落性多動性障害)持ちの医療人です。

この度、2020年2月末に子宮頸部高度異形性の為、円錐切除術を受けました。

そこで、人生初の入院しました。

いゃ〜入院するって大変ですね。

金かかりますね。

安静を守るの大変ですね。

体調戻すの大変ですね。

入院で思ったことを大切に今後に生かして行きたいです。。。。しかし…ここで問題が!!

私忘れぽっい!!

というか…ADHDもあって…

喉もすぎたら忘れちゃう!!

自分の考え方も変わっちゃう!!

人と同調し過ぎて自分の考え無くなっちゃう!

なので、noteを利用して思考を整理したいです。

整理するべき事はたくさんあって

①ADHD

これは本当に今の私の中でも厄介な問題です(泣)仕事も私生活もADHDのせいか問題が尽きなくて…日々の解せぬ。を次こうしよう!に変えたいです。

②子宮頸頸部高度異形性の事

これは日が過ぎないと、どうしようもない問題です。だからこそ悩ましい。また、初めての入院で思うことがいっぱいあったので、まとめたいです。

③自分が感動した事

これは忘れちゃうので、忘れないように書いて行こうと思いました。

以上の3点をnoteに書いて行く予定です。

最後までお付き頂きありがとうございました!

今後もよろしくお願いします!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?