見出し画像

無職がFXを始めて33週間

2月中半でもう花粉が飛んでいることに不安を隠しきれないRYOです。

毎年春は辛い時期でもう顔がちょっと痒い。

花粉にもコ〇ナにも負けずに頑張りたい!



さっそく先週2/15~19のトレード結果の報告。

2021_2_15-19の結果1

合計7,187円の損益でした。


先週はファンダメンタルが多く複雑な相場だと思いました。

ユーロとポンドは強かったと認識。

特にポンド円は1月からずっと上昇してます。


噂ではそろそろポンド円は下降するらしいけどわかりませんね。

今は148円くらいなので150円が上限だとか。


ユーロ円も長期的には上昇トレンド中。

ユーロドルはレンジ相場みたいなチャート。


あとドルが強くて他の通貨にも影響出てます。

12月まで下降トレンドだったに1月からの上昇トレンドが継続中。

ファンダメンタルでいきなり動いたと思ったら、全然動かなかったりするので最近のドルは良く分からない。


先週はスキャルピングっぽいトレードをしてしまったのでデイトレードを意識したいです。

N波動もちゃんと理解できてないのでまだ練習中。


来週もトレード結果を報告します。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?