見出し画像

無職がFXを始めて49週間

関東住みなので遅い梅雨入りを迎えるRYOです。

ジメジメと蒸し暑い感じになってます。

でも夜は涼しいからまだいいかな。



先週6/7~11はトレード無しでフィニッシュ。


私が入れそうなタイミングが無くて見送りました。

先週はFXというより株や仮想通貨が盛り上がってました。


S&P500が最高値を更新したり、ビットコインが初めて法定通貨になったり、アルツハイマーの新薬が出来てエーザイ株がストップ高に。

普段FX以外にも株を少し見てるのでこういうニュースも見ます。

でも先週はFXに直接関係するような話はなかったと思います。


最近気になるポンド円はゆっくりと下降した相場になってますが、まだ上がる場面があるので油断できません。


ドル円はレンジ相場?になってますが、記事を書いてる15日(月)の深夜の時点で強く上昇してます。(なぜ?)


ドル円に吊られてなのかユーロ円も強い上昇に。


テーパリングに関して議論され始めてるのに何故なんでしょうかね。


15日と16日にはFOMCがあり、17と18日には日銀金融政策決定会合が開催されるので為替が動く可能性があります。

特にFOMCではテーパリングについて協議されるかもしれないので要チェックです。


ではまた来週トレード結果を報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?