見出し画像

自己紹介♡20代OLのどたばた挑戦記録

改めまして、

いつも見てくださっているみなさま
偶然見てくださったみなさま

初めまして♡

しーちゃん(旧:Kani)です!

10月という節目で名前を変えました。
New Meってやつです😆よろしくお願いします!

ここ最近アメーバブログばっかり更新してましたが、noteの更新も再開します!



改めて、自己紹介🌈✨

わたしは、人生どん底を経験してます。
過去のノートには
毎日生きることが面倒くさいと、
死にたいけど死ぬのは怖い、と書いていました。

起きて、仕事に行って、帰宅して、寝るの繰り返しの毎日で本当に心が死んでました。

今でこそ、宇宙大好き♡スピ大好き♡なわたしですが、当時は「スピリチュアル?あほくさ」「宇宙?頭やばくね?」と思ってた!www

そんなわたしは今までにノートを書き続け
自分の本音と向き合い、
自分がやりたいことを一つ一つやってきました。

そこから、
設定変更、現実創造の仕組み、宇宙論を知り
さらには今までの読書、旅の経験を通して
自分自身の人生をどんどん変えていきました。


毎日面倒だった日常が、
毎日が楽しく幸せで、
自分の望むことが現実創造されるように✨


大好きな芸能人に偶然会えてXに載せてもらったり
パリ🇫🇷旅行を引き寄せたり♡
仕事で関わる人が富裕層に変わったり♡

この世界は、
今生きているこの現実は、
『わたし次第で変えられる』ことを体験しました

わたしはこの世界の秘密が知れることに
本当に興奮します!(笑)
もっともっと知りたいことがたくさんある!

あの時、生きることを諦めないでくれて
本当にありがとうと過去のわたしに伝えたい🌈✨

だから今、自分の人生が苦しかったり
人と比べてばっかでしんどい人も
絶対に絶対に沢山の幸福で満たされる日が来る!

わたしはそのお手伝いをしていきたいです☘️💕

✔️自分の好きなこと、やりたいこと、魅力がわからない
✔️他人と比較することに疲れた
✔️人間関係うまくいかない…
✔️本を読んでも読んで終わりになる、活用できない

そんな悩みの解決、大得意です♡

\ 一緒にこの世界を楽しみ尽くしましょ😍💎 /


わたしもまだまだ自分の人生に期待してます
どんな世界を見せてくれるんだろう?と
わくわくしてます😊🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?