見出し画像

#001「プロローグ」

ここから先は

4,828字
「カルトの記憶」一冊分のマガジンです。 ブラックな組織への入会から脱会の体験手記です。 社会的問題になり、ブラック組織が指導した「霊感商法」は連日マスコミでも報道された時代がありました。

「カルトの記憶」一冊分のマガジンです。 私の20代(学生時代)の数年間はカルトの記憶でした。 カルト教団(統一協会)に入信してから脱会まで…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

「笑った」「なるほどねー」など体験をされましたら お気持ちで、サポートお願いします。 記事の充実資金のほか、世界の子供たち支援に充てさせていただきます。