見出し画像

守られました

随分間が空きましたが生きておりますw
洗礼を頂いてからの日々、ふとした日常にも神様の恵みに与り、信仰の道を匍匐前進しております(;・∀・)

てか、つい先日。
雨天の渋滞中に追突事故に遭いました。
渋滞中でボケーっと追従しつつデフォでルームミラー見たらば。
ものっそい勢いで近づいて来る車。身構えた直後ドカンと衝撃。
もうビックリ(;´Д`)

それでも幸いなことに、むち打ちも無く、身体は全く無傷。
主がお守り下さいました。
相手は某社の社用車で、子供の様な青年。
こちらはビビってアタフタしながらハザードしながら路肩へ移動。
青年は雨の中、ジタジタながらも警察と会社への連絡、警察の検証後に上司到着。
その後は父親が息子を従えて謝っている様なアレコレでございました。

破損はケツまわりテールゲート・リアバンパーがボコボコでASSY交換。全治約3週間。ふー。
代車は先方の保険からのレンタカーで、愛車とほぼ同じ車種。
不自由がないよう、これも全て主が備えて下さいました。
ハレルヤ。

相手の青年に怒りは全くありません。
今後、お互い安全運転しつつ、良いおしごとが出来る様に、何より主の救いに気付く様に祈っております。
アクシデントが起こる時は起こるのです。主はそれをも後に、ずっと後に益に変えて下さるのです。
実はつい9ヶ月前、礼拝に向かう途中の信号待ちで同様の追突事故に遭いましたww
前回も怪我なく、車の破損のみで、やぱしケツテールゲート交換でした。
一年の間に2度の事故遭遇w
いずれも身体は無傷、車は修理できます。救われました。

イエス様に寄り頼む以前だったら凹んでモダモダだったかと思うのですが、主の守りはガチでパネェのです。
全てが、主の御恵みの賜物です。感謝と賛美を捧げます。
アーメン。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?