見出し画像

日々是求道③

11月に入り、チョト早いけれども年末進行をボチボチと。
個人的なアレですが、今年4月に義母が主の元に召されました。
喪中につき、年末年始のご挨拶を辞退なハガキを準備アレコレと作業しておりましたらば。
12年モノの動作が怪しいプリンターがハンスト(´ヘ`;)
印刷停止で「プリンターに問題があります」とな。
さらに使ってもいないのに替えたばかりのインクがなくなるのは何ぞ!?
しかし騙し騙しつつ何とか印刷かんりょう。ヤレヤレ。
最近は複合機も安価になってきているので、ソロソロ買い替え時かと思う今日この頃でございます。
業務上も年末進行への準備。取引先なナニがアレで来年以降がっつり業務が増えるのが確実につき臨戦態勢。
で、バタバタ忙しさに紛れておりましたが、ふと我に返ると。

チョト待て来月受洗やん!?( ゚д゚)

まだ聖書通読も途中、受洗の学びも途中の見切り発車ですw
個人的に(((( ;゚д゚)))アワワワワなのですが、主がお定め下さいました。
とにかく心静かに聖書を読み、聖句を覚え味わい、気持ちを鎮めて参ります。
んなワケで慌てて③置いときます。
できればあと2、3話描きたいんですが間に合うんかいな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?