見出し画像

新年明けました(゚∀゚)

新年明けました。
私事でございますが、昨年12/25、無事に受洗に与り、晴れて神様の家族になれました。ハレルヤ!(゚∀゚)

とは言え、まだまだ学ぶ事が多いのでございます。
受洗への学びは計12回。その6回が過ぎた段階でイキナリ受洗致しましたので、受洗後も残りの学びが続くのでございます…..。
個人的には今年の年末くらいかな?と思ってたんですが、神様は見切り発車を強行された模樣ですw
神様がそのようにご計画しておられたのでしょう。
ボケーっとしている自分のケツ背中をドカンと押して下さいました。
ここらのアレコレはそのうち「日々是求道」にてご報告しようかと。
てかまだ下描きもまだやしもう求道ちゃうやんw
多忙を言い訳にしてはアレですが、昨年末は冗談抜き鬼多忙でございました。
家事はデフォとして、仕事が大ババ。ガチで命の危機を感じました。
詳細は諸事情でナニですが、帰宅の運転が気を張ってないとハンドルがあらぬ方向なマズいレベル…
決してブラック企業ではないのですが、パワーバランスやら体調云々にナニなアレでもう限界やーんw
ガチで野獣に追い込まれ獲物感アドベンチャーを体感致しましたw
でも今年からのアテクシは神様の子供。仕事と信仰の2択だと瞬殺で信仰。
重荷はイエス様の御前に荷降ろしでございます。

マタイ6:34
「明日のことは明日が心配します 労苦はその日その日に十分にあります」

これウチ社の社訓にせん?ガチでw

ポツポツ亀の歩みではありますが、今年もヨロシクお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?