見出し画像

ゴーカートで頭皮が剥ぎ取られた少女のお話と、その英語コメント

【頭皮が剥ぎ取られた5歳の少女】

庭で楽しくカートに乗って遊んでいる少女の髪が、ゴーカートのエンジンに絡まってしまい、その直後に髪の毛が皮膚ごと剥ぎ取られてしまったお話です。

前頭部の頭皮を移植し、事故から9ヶ月後の少女の髪の毛は元どおりになったみたいです。


【高評価コメント集】

画像1

髪の毛が絡まってしまうイメージ映像、そういう映像系では見た中で一番怖かった。


画像2

ケーマートが頭皮を剥ぎ取ったのかと思ったわ。

*ケーマート[Kmart] = ホームセンター


画像3

なぜにヘルメットしてなかった?めっちゃ危険やろ


画像4

ヘルメット被るか、オプションで1ドル払ってエンジンカバー買った方が良い


画像5

頭皮が剥ぎ取られるなんて悪夢すぎる。


画像6

女の子かわいそうだけど、イメージ映像が....

人形の付け毛が剥ぎ取られるなんてさ


画像7

そのイメージ映像いらないでしょ!!😂😂


画像8

そのゴーカートは捨てられちゃうだろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?