見出し画像

#みんチャレiOSDC参戦

本記事は、2021/09/03に書いた記事をnoteに移植したものになります

エーテンラボ株式会社 CTO 山口と申します。みんなが行動変容できる世界をつくるというビジョンの実現に向け、日々「みんチャレ」の開発に全力を注いでいます。

みんチャレの開発を始めて以来、いつか企業として、何らかの形で開発者コミュニティの活動を支援できればと思っていましたが、このたびエーテンラボとして初の試みとなる、iOSDC Japan 2021(今週末9/17-19に開催)のゴールドスポンサーになるという機会をいただきました。感慨深いです。そして、弊社iOSエンジニアの成田が当日スタッフとしても参加します。今後も、エーテンラボ株式会社 みんチャレは、様々な形で開発者のコミュニティに関わっていきたいと思います。

さて、今回はノベルティとして、みんチャレのロゴとにゃんチャレたちのシールを同梱させていただきました。

そして、今年も「iOSDCチャレンジ」が開催されるということで、トークンを仕込みました。5人で習慣化に取り組むみんチャレに因んで「5つ」仕込みましたので、ぜひいろんなところを探してみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?