見出し画像

みんチャレは iOSDC Japan 2022 に協賛します!

三日坊主防止アプリ「みんチャレ」

エーテンラボ株式会社 CTO の山口です。みんなが行動変容できる世界をつくるというビジョンの実現に向け、日々「みんチャレ」の開発に全力を注いでいます。

早速ですが、今年もこの季節がやってまいりました。そう、iOSアプリ開発者の祭典 iOSDC Japan 2022 (9/10-12) の開催まで残すところあと1週間と少しです。ということでご報告です。

#開発者コミュニティを応援します!

昨年、こちらに記事を書きましたが、企業として何らかの形で開発者コミュニティの活動を支援したいという想いが強く、幸運なことに今年も iOSDC Japan 2022に シルバースポンサーになる機会をいただきました 。今後も、エーテンラボ株式会社 みんチャレは、様々な形で開発者のコミュニティに関わっていきます!

#ノベルティを紹介します

今回は、ノベルティとしてにゃんチャレのデザインが入ったエコバッグを同梱させていただきました。かわいい感じに仕上がりました!Twitterでも言及してくれている方がいてうれしい!ぜひスーパーやコンビニのちょっとしたお買い物の際にご活用ください!

個人的にもお気に入りです (*^-^*)

#アハ体験ができる幕間動画を用意しました

新たなチャレンジとして、セッション間に流す動画を作成いたしました。遊び心を大切にする開発メンバーとデザイナーが協力し良いものに仕上がっています。ちょっとしたアハ体験ができる仕込みをしておりますのでお楽しみに!

#リアルブースを出展します

エーテンラボとしては初の試みとなるリアルブースを出展いたします。当日、ご参加いただけるちょっとしたイベントを開発メンバーで企画中です。にゃんチャレの5色の旗が目印ですので、リアル会場で参加される皆さま、ぜひブースにお立ち寄りください!にゃんチャレも待ってるにゃ! #トークンが見つかるかも!?

#iOSDCチャレンジトークンはこちらです

#みんチャレiOSDC参戦
上記以外にも色々と仕込んでいますので、ぜひ探してみてください!

イベント開催まであと1週間ほどになりました。久々のオフラインカンファレンスということでとてもわくわくしています。ここまで読んでいただいた皆さま、ありがとうございます。どうか体調には気をつけつつ、当日に臨みましょう!会場に足をお運びの際はみんチャレのブースに立ち寄り、気軽にお声がけください!セッショントークの感想、アプリ開発について、技術について、その他なんでも色々とお話ししましょう!

#最後の最後に

エーテンラボでは、積極性とチームワーク、そして遊び心を大切にするエンジニアを募集しております!もしほんの少しでも興味を持っていただけましたら、気軽にこちらからカジュアル面談にご応募ください!お待ちしております。

最後の最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
三日坊主防止アプリ「みんチャレ」
三日坊主防止アプリ「みんチャレ」の公式ブログです。みんチャレに関するイベントやキャンペーンなどの最新情報だけでなく、開発の裏側やユーザーインタビューなどをお届けします。 【みんチャレ】https://minchalle.com/