身魂を磨く


誰に話しかけられているのか、前より優しい口調です。

「優しくお願いします」といっておいたのが聞き入れられたのかな(笑)

あと一人称が我々と言われるときがあるから、団体なのだろうか…。


2/17

申し述べる

我々の伝言は極めて重要なものである

準備のできているものに聞かせる


これから先何年かにかけていろいろなことが起きる

大難を小難にするため行うことを示す


まずはよく身魂を磨くこと

比類なき事態に備えるには強さが必要である

これをよく実践することである


そなた方の中にある不浄をあぶり出すこと

次の世に行くために必要でないもののこと


ただそこに在ること

流れをよく見極めること


ここまで聞いて、ビジョンが見えてきた。

なんか奥の方にある祠。

薄暗くて忘れ去られた感じ。

御神体の鏡は曇っている。

これのことだな?と思った、よく掃除しないといけない感じ。


正邪善悪を超えた世界。神の世。があるという感じがした。


方向性を示す光の道。

見守られている、すべては慈悲の中に。

抱かれていること、安心すること。

「おかげ様」の意味とご加護。法力。


何も感じられなくてもいい。

それでもそばにいる。

とのことでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?