顕現しているものと立体万華鏡

コタツに入ってお茶を飲んでいたら、目の前のパソコンやらボールペンやら
カーテンやらなんやら

見えているものすべてが何か知らんけどめちゃくちゃ完璧に見えた

ほんとうに何でもないいつもの風景
でもそのあまりの完璧さにうわぁ…となった

✨✨✨

一つの思念の完璧さとしての現れ

顕現しているものはすべて愛の化身である
創造物の一切は神により完璧に配置され
その完璧さの中に美しさを見るだろう

✨✨✨

ていうメモが走った

完璧
という単語がえらい多い笑

それぐらい完璧で、いつものリビングでひとり感動した

そしたらビジョンが見えてきた

言語化するの難しいけど
とにかくこの世は立体万華鏡のような感じでそれはとても、なんというか多角的で
色とりどりで
めっちゃキラキラしていて
たくさんたくさんあって
回転しています
これは模様の変化を楽しむような感じです

あとは

獲得するものではなく、与えられるものがある

とも。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?