エア散歩1

(住処チョンばれなのでシェアはお控えくださいませ(誰もしねぇよww))

( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
自宅を出て、てくてく歩いて、お城に着きました。
途中の池は、夏はウシガエルがモーモー鳴いていてちょっとこわい…冬は渡り鳥が来ていたりします。公園になっています。

さらにまっすぐ進むと突き当たりにお城です。お城といっても大書院だけで天守閣はありません。昔はその大書院もなく広場になってました。お城の東には小学校があります。西には中学校があり、そこに通っていました。が今は移転したので駐車場になっています。すっぱ苦い思い出話はまた今度。

ちなみにこのコースでお城にくると、信号はひとつしかありません。

#くまさんさんの真似っこしてみました
#エアお散歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?