事故2

2回目、とかではないのでご心配なきよう。

目に見えるケガは無いものの、1週間経った今も『気持ち悪い』と言い続けているので、今日(11月22日)も定時で上がって頭の検査(CT)と首のレントゲンをしてもらってきたようです。
幸い、頭の画像診断では異常は見つからなかったようなので安心しました。
気持ち悪いのはもう『典型的なむち打ち』らしくて、吐き気どめと胃薬を処方されたようです。

1週間経ったのですが、加害者のおじいちゃんからは連絡はないそうで…。保険屋任せなのかな。謝罪すらないのでちょっと腹が立ちます…。保険屋さんが謝らなくていいとか言ってるのかな〜?わからんけど…。

そして、バキバキになった車の修理代の見積もりはまだ出ないそうで…。そんなもんなのかしら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?