ジェネレーションギャップという次元ですらない?

昨日、バイト休みだった次女とお出かけをしました。
代車を借りているのですがCDが1枚。関ジャニの。

次女がCDをかけましたら、抜けちゃったすばるくんの声が。やっぱうまいなあ、と感心していたら曲が変わったので

『これ、B面かぁ』

というと、数秒の沈黙の後

『B面てなに?』

と次女氏。

B面てなに!?B面てなに!?

おそるおそる、両A面てわかる?って聞くと、予想どおり 『知らない』と。

カセットテープの使い方も当然知らないし、時の流れをまざまざと、ガツーンと突きつけられてしまいました。

ショックで今日はコンビニケーキをふたつ食べました、おいしかったです…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?