2024.9.10

今日もグダグダです

朝ごはん…クロワッサン 1つ(160)、ポールウィンナー 29g 1本(72)、ヨーグルト 80gパック 1つ(57)
昼ごはん…カレドショコラ カカオ88% 1枚(28)、ごはん 86g(135)、冷凍チキン南蛮おかずセット 190g 1パック(227)
晩ごはん…SOYJOY ストロベリー 30g 1本(133)、アーモンドフィッシュ小袋 6g 1つ(35)

合わせて847kcalぐらいでした。

冷凍チキン南蛮おかずセットは チキン南蛮と揚げナスのミートソースとブロッコリーのバター醤油が入ってました。
晩ごはんに至ってはおやつみたいなもんですよね(^_^;)
今日もほとんど野菜摂れず…無念


今日もアマプラで映画観てました『ノイズ』と古い『星の王子 ニューヨークへ行く』っていうやつ。毎日のように映画観てるけど…全然感想が無い…。やばい(´;ω;`)

あとは、来年の手帳をどう使おうか考えたりしてました。んで、やっぱり先輩にダメ出しされました(;_;)
自分でダメって分かってるからひとから言われるとさらに凹みますね。ちゃんとやればいいだけのことなんだけど…


今日もダメで終わります(;_;)


いつも読んでくださってありがとうございます(´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?