見出し画像

ちゃちゃこ、救急外来へ。

ストレスからくる胃炎の疑いで救急外来へ。

どうやら声帯と胃がやられているような感じだ。うちのちゃちゃこはとってもデリケートな子。新入りがくるといつもこんな感じ。今回は何度も何度も吐き真似(←ここ重要)して、食べるそぶりをして食べない。声を枯らして泣いてみる。

あの子、本当に役者だ。

こっそり子猫用のご飯を食べているのは知っているもんね。でも、何かあったらダメだからね。病院はいってみようということで動物病院へ。とても若くてイケメンな先生が診てくれて、めっちゃいい子のちゃちゃこ。
血液検査の結果は健康そのもの。ストレスかな?ということで吐き気止めと水分の点滴を(だってオエオエしてるんだもん)。

お陰様でよく食べよく寝る良い子に戻りました。

あれ?どういうこと?笑

#錆猫 #元保護猫  #猫と暮らす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?