長男の嫁と次男の嫁(;´д`)トホホ

皆さん、初めましてきむちゃんです。

我が家には遠く離れた土地に主人の年老いた両親が2人で生活しています。

【両親の介護】

子育てが終わった私たちに必ず起こることです。

我が家の主人は次男。

だからと言って長男のお嫁さん=お姉さんにすべてをお願いするつもりは全くありません。

みんなでお世話をしてあげたいのです。

でも、なかなかそんな気持ちは伝わらず・・・・

みなさんはどう伝え、どう話し合っているのでしょう??

先日、実家に様子を見に行った時も

『あっ、関東炊き(おでん)作ってあるから』というから、探すがない(;´д`)トホホ

卵を2パック買ってきて!というので買ってきて冷蔵庫に入れようとするとすでに冷蔵庫の中には3パック(;´д`)トホホ

いつまでも元気でいてほしいと思っています(^^♪

#長男の嫁 #次男の嫁#介護#関東炊