見出し画像

"林子閎"と"高仕徳"


ここ最近のずーほんサン、、、めっちゃヤバくないですか!?

色気増し増し、フェロモンだだ漏れ。
さては、、、我らさむゆの民を殺しにかかってますね!?←

ワタクシ『WBL』にドボンしたときから完全なるYU推しでして。

YUのビジュアルに一目惚れしちゃって、書逸はもちろんのことYU本人の画像も漁りまくる日々だったんですが、ずーほんサンに関しては、さむゆ2ショか仕徳のみ保存、林子閎フォルダ内はずっと2桁を維持してたのに…。

怒涛のラッシュで一気に3桁突入しましたよっ。


↓ 実はこのサボテン愛でてる辺りから「いい♡」とはなってたんですが。

写真 2021-06-30 22 55 09

画像元 : 林子閎Instagram @sam_spexial


↓ これで「はぁ♡好き」ってなりましたよねwww

写真 2021-07-13 8 04 01

画像元 :林子閎Instagram @sam_spexial


最近の妖艶なずーほんサン、
個で見たら、めっちゃくちゃ惹かれるんですが、
好き過ぎて、ずー推し掲げそうなんですが←


ワタシは、"徳逸"の体格差に萌えるヲタクなんだよぉぉぉ。
仕徳には、艶っぽさよりも包容力が欲しいんだよぉぉぉ。


スーツをビシッと着こなす骨太!肉厚!!大胸筋!!!

写真 2021-05-28 14 43 40

画像元 : 結果娛樂 @result.entertainment


書逸を背負う広い背中!!!

写真 2021-06-02 12 38 29

画像元 : 結果娛樂 @result.entertainment


書逸を抱きしめる男らしい腕!!!

写真 2021-06-22 22 06 29

画像元 : WeTV


書逸を包み込む温かさと逞しさ!!!

写真 2021-05-28 14 43 39

画像元 : 結果娛樂 @result.entertainment


ずーもゆーも個々の仕事が活発なのは喜ばしいことで、ファンとしては嬉しいんですが…。


ワタシが見たい3期は、、、、、

うぅぅぅ、、、葛藤。


見出し画像元 : PETUNIA-FRAGRANCE

ありがとうございます♡