見出し画像

すぺしゃるびゅりほーYU!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ―――――――!

ゆーが、、、YUが。

美人すぎる――――――!!!!!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

色気だだ漏れ………。

スマホのふぉるだ、当然こーなるよねwwww

画像1

 Instagram「yu.yangofficial」より作成


そんで、Live中にズーホンさんが、投稿するというwwww

画像2

Instagram「sam_spexial」より作成

緑島?ルイダオ??るいだお?????

煽ってるんかーいwww

分かっててやってるでしょ?確信犯でしょ?笑笑

わたし、俳優さんたちの迷惑にならないよう妄想と現実をごっちゃにしてはいけない…と気を付けて線引きしてる方なんですが。
(妄想は妄想、として楽しむ派)

「is real」をご本人に提供されたら、乗らざるを得ないっつーね!

トップ画像 : Instagram「yu.yangofficial」より

ありがとうございます♡